All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'09.30 (Wed)

教室画像あれこれ

s-CAYPP2LE.jpg


最近忙しくて教室ブログが更新できていません。
画像だけはいろいろたまっているので、こちらのほうでご紹介します。

まずまなびパーク教室のSさん、ついに12ヶ月のミニタペ完成しました。
12枚本当にご苦労様です。
いつも思うことですが、一度に12枚なんて決してできないことですが、毎月1枚づつならいつのまにか出来上がってきます。
私はこつこつタイプなんで、こういう仕上げ方がとても好きですよ。

s-IMG_7950.jpg


広小路教室のWさんも、忙しい中でお花のシリーズを少しづつ作りためています。

s-IMG_7948.jpg


お母さんと一緒にお店に来てた娘さんのMちゃんの夏休みの作品も完成しました。
このフエルトのパフェも大変よくできているのですが、これについてまとめたファイルがこれまたすごいのです。
材料や作り方など写真をつけてそれはそれは完璧に研究してあります。
親子揃って何事にも熱心に取り組むところ、みならわないとな~。

s-CAVHXJ7W.jpg


そしてこちらはつるし雛の一部。
つるし雛やりたいって言ったら生徒のMさんが持って来てくれました。
けっこう大きいものです。


s-CAKYM7NO.jpg


こちら、わたしが作りたい金魚。
いつか近いうちにやりたいです。
でもたくさん作らないといけないので、時間かけてそれこそこつこつと作りだめですね。
その前に、材料集めしないとね~。
いろいろやりたいこと、やらなければいけないことがいっぱいで大変で~す。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事
21:04  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1244-2826bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |