All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'10.18 (Sun)

やっと出来た!

s-IMG_8046.jpg


今月入ってからはずっと楽天市場店の入力作業に追われていて、毎日パソコンの前にはりついてます。
そのせいか新しい腰痛が始まりました。
嫌ですね~😣

先日12月の名鉄わくわくサロン教室のカリキュラム作品がやっと出来上がりました。
作るのはほんの数時間でできたのですが、毎度のことながら何を作ろうかと悩むんですね。
なんせ教室は2時間ですし、ほとんどの方が初心者です。
簡単でかわいいを売りにしている教室なんで、そのとおり簡単でかわいいじゃないといけないし。

しめきりぎりぎりまで追い詰められました。
途中こんなものまで作りだして・・・

s-DSC_0100.jpg


だるまの福ちゃんです。

s-DSC_0099.jpg


こちらはだるまのストラップ(になる途中の姿)。

だるま、好きなんですね。
いつかゆっくりと時間かけてやってみたいとは思うんですが。

なんとか間に合ったのがこのお正月のミニタペです。
でも2時間じゃとてもじゃないけどできないとは思うんですが、パーツごとの指導でなんとか完成まで導いてみようと思います。

天使が降りてくるのを待つのは大変です。
これを毎月続けていくのは、さらに大変。
パッチワークにこだわらず、もっと幅広くお勉強しないとね。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事
06:23  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1245-09b6269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |