All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.25 (Sun)

タカギさんのじゃばらカードケースキットを試してみた!

じゃばら


タカギ繊維さんから出ている「じゃばらカードケースキット」を試してみました。

s-IMG_8059.jpg


まずキットの中にはこれだけ入っています。

s-IMG_8060.jpg


細長い生地に印をつけて折りたたんでいきます。
じゃばらになるように山折り、谷折りのくりかえしですね。

s-IMG_8064.jpg


次にヘヤピンのようなこのピンで、じゃばら同士を固定していきます。
ぐっとさしこむだけ。

s-IMG_8067.jpg


すごいです。
ほとんど縫うことなくじゃばらの部分ができちゃいました。
あとは本体を作ってじゃばらを縫い付けるだけで完成。

すごいアイデア商品ですね。
見た目も悪くないし、じゃばらに使われているこの生地がすごくいいですね。
shopでも取り扱ってますからぜひ皆さんも試してみてください。
こちらです。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事
09:00  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1247-9be074c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
