All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.10 (Tue)

縫わないで作る、じゃばらカードケース完成♪

s-IMG_8105.jpg


タカギさんのピンを使って作るじゃばらカードケースキットで仕上げてみました。

s-IMG_8107.jpg


前回ご紹介したのは、専用の生地とピンで蛇腹の部分を作ったもの。
今回は、オリジナルデザインのものを好きな生地と専用のピンで作ったものです。

タカギさんのあの生地は張りがあってとてもよかったのですが、やっぱり蛇腹の部分と土台の部分は共布にしたかったのです。
普通のプリントでも十分いい感じにできあがりました。
ピンだけでも売ってますから、それを買ってオリジナルを作るのもいいでしょう。

たっぷり15枚は入ります。
しかしすばらしいアイデアですね。
蛇腹の部分は、全く縫ってないのです。(厳密には最後の1箇所だけ縫いますが)
考えた人、尊敬します。



こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事
20:19  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1251-8365850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
