All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'11.20 (Fri)

三角ポーチ♪

s-IMG_8149.jpg


1月のわくわくサロン教室、何しようかな~と思ってたら突然作ってみたくなった三角ポーチです。

s-IMG_8140.jpg


昔からあるよね、これ。
なんとなく好きになれなかったんで作ったことなかったけど、思い切って作ってみるとなかなか簡単なわりにはかわいいなと、新たな発見です。

生地もけっこうはけるし、何よりも簡単なのがうれしい。

s-IMG_8144.jpg


しかし、それにしても写真写りが悪いよね、三角ポーチって。
どの角度から撮ってもなんだかさまになりません。
正面から撮ったら何かの顔に見えてくるし。
後ろから撮ったのが一番ましです~。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事
20:33  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1252-d93254c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |