All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.27 (Fri)

見事なタペストリー

s-IMG_8154.jpg


元生徒のFさんが完成させて持って来てくれました。
印刷された図案の上にアップリケをした、例のタペストリーです。

s-IMG_8156.jpg


いやあ、それにしても見事な配色です。
なんだか自分のがますます嫌になってきました。
キルティングもとてもきれいにできています。

s-IMG_8155.jpg


この朱赤がとても効いているんですね。
この前久しぶりに引っ張り出してきてこの花をやりかけましたが、ちっとも針が進まずやめてしまいました。
こうしてFさんの完成したものを見ると刺激をうけてまたなんとか始めたいとは思いましたが、私はいつになることでしょう。

s-IMG_8157.jpg


Fさんはもう次の作品にかかっています。
はぎれの整理をしているそうです。

s-IMG_8158.jpg


シンプルな四角つなぎ、いいですね~。
また完成したら見せにきてください。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事
21:15  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1253-c726e411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |