All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.03 (Thu)

浜松にて坐骨神経痛なり

s-IMG_8223.jpg


久しぶりに浜松に来ています。
明日からファランドールさんと一緒にクリエイト浜松でお仕事です。

今回は初めて在来線で多治見から来ました。
2時間半ぐらいかかったでしょうか。
知らない駅名とか景色とか、なかなか新鮮でしたよ。
途中新幹線に抜かされたときはむかつきましたが。

さて、9月から楽天のページ作りのためパソコンにはりついていたせいか、坐骨神経痛になってしまいました。
○○肩のお次は坐骨神経痛です。
おかしいなと思っているうちに激痛が襲うようになりました。
それはそれは痛いです。
激痛が走ったときにはうずくまって動くことができません。
○○肩を思い出します。
すわり過ぎで神経痛が始まりかけたところに、激しくいきむことがあり、悪化させてしまったようです。

これは立っているほうが楽で、長い間すわっているとおしりから太ももにかけて痛みが襲います。
自己流のストレッチがきくようで、1時間ごとぐらいにごろごろまるまっています。
しかしなんで私だけこんな痛い目にばっかりあわないといけないのでしょうかね。

s-IMG_8220.jpg


ホテルはいつものコンフォート浜松です。
私のお気に入り。
あいかわらず快適な静かなホテルです。

浜松にくるたびに、駅裏の村上フルーツで果物を買うようになりました。
古い昔ながらの果物やさんなんですが、さくらんぼやぶどう、いちご等々季節の果物を買ってホテルで爆食いしています。
今回はおみかん。
すごく小さいところが気に入り買いました。
私はみかんは小さいのが好きです。
小さいほうがたいてい甘いからです。
案の定めっちゃ甘いです。
すでに6個は食べました。
あんまり食べると手が黄色くなるのでもうやめておきます。

それではみなさん、明日からクリエイト浜松にいますからぜひのぞきにきてね。

              マザーズドリームwithファランドール

             日時 12月4日(金) 11:00~17:00
                    5日(土)  10:00~16:00
             場所 クリエイト浜松2階

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ


関連記事
21:57  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1254-fe5402ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |