All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.04 (Fri)

みかん食べすぎ

s-IMG_8227.jpg


浜松でのファランドールさんとのイベントは、はじめて東名が事故で商品が遅れるというハプニングで始まりましたが、結局お客さんも11時半ぐらいからぼつぼつみえたので、なんとか無事終えることができました。

1日中風が強く寒い日でした。
よりによって下半身薄着で、腰は痛いし足までしびれるしでけっこうきつかったです。

s-IMG_8228.jpg


イベントはこんな感じでのんびりとやっています。
お得意様だけが知っている秘密のイベントって感じです。
私のお店にも、パッチワークの先生が仕入れに買いにこられたりします。
もちろんたまたま通りかかった方もご来店OKですよ。
たくさんの方に知っていただけるようになったらうれしいな。

s-IMG_8231.jpg


さて驚異的な甘さの例のみかん、わさみかんと言うそうで早く熟したみかんのことだそう。
おみやげにまたまた3袋購入。
ファランドールの社長さんと、カリスマ店長のYさんにプレゼントです。

早くも明日が最終日。
皆さん、ぜひ来て下さいね。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事
20:50  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1255-6ccc2299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |