All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.19 (Sat)

南天にのっかったよ、猿ぼぼ♪

s-00040004.jpg


まだ途中ですが、南天さるぼぼがここまで出来てきました。
生徒さんに聞きながら我流で作っています。

s-DSC_0127.jpg


さるぼぼを南天の木にくっつけたのですが、ボンドだとなかなかくっつかないので、瞬間接着剤でしっかりと接着しました。
9匹のさるぼぼのうち、先頭の仔だけ反対方向を向いています。
きっとこの仔が群れのリーダーなんでしょう。

しかしかわいいです。
3センチ四方の正方形で作る猿ぼぼは確かにちいさくて指の太目の方には少々大変かもしれませんが、出来上がってみるとやっぱり頭の大きさとのバランスがよく、非常にリアルなできばえになります。

あともう少しで完成です。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事
21:05  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1259-d7609736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |