All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.29 (Tue)

「南天さるぼぼ」完成!

s-IMG_8261.jpg


とっくに南天さるぼぼできています。
座布団を作ってやると、うんと高級感がでてよくなりました。

s-IMG_8262.jpg


何度も言いますが、この子達の顔は風船かづらの種なんですよ。
不思議ですよね、ハートの形だなんて。

s-IMG_8265.jpg


一番難しいのは接着ですね。
頭を接着するとき、さるぼぼを南天の木に接着するときなど、完璧に一瞬で接着できる接着剤があればいいのにな~と思いました。

さて、この南天さるぼぼを2月の札幌の講習会でやってみたいのですが、このサイズだと無理かな~。
さるぼぼよりポーチなんかのほうが集客するかな~。
悩むところです。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事
09:00  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1261-56b97888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |