All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'01.06 (Wed)

今年もよろしく♪2016

s-IMG_8307.jpg


遅くなりました。
皆様新年明けましておめでとうございます。

なんだかあっと言う間のお正月でした。
大晦日までお店で仕事して、正月三日間はどこへも行かず家出ずっと仕事して、おせちも食べなければお正月飾りもつけず、たいてい私のお正月は毎年こんな感じです。
つまり普段とまったくかわりません。

ただひとつ違うのは息子様が帰ってくるので、元旦からそうじが始まるのです。
息子の動線を想像して、息子が使う場所だけそうじします。
息子はきれい好きなんで、気使っているのです。
でもこの正月のそうじのおかげで今はちょっと快適。
これもいつのまにか元に戻るのですが・・・

さて、ただ今来月のさっぽろ東急百貨店「北の手づくりマーケット」の準備に追われています。
今年も札幌に行きます!
こみやまやさんの皆さんや、お得意様の皆様に1年ぶりにお会いできるが今からとても楽しみです。
今年は後半に簡単な講習会もやります。
「こねこのコンパクトミラー」を作ります。
見ているだけでなんとなく癒されるかわいいミラーですよ。

s-IMG_8308.jpg


「鏡なんてもう持たないわ~」なんて言わないで、ぜひ皆さん参加してくださいね。
詳細が決まり次第また、連絡いたします。

では今年1年が皆様にとって良い歳になりますように!
皆様に幸あれ~♪

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

関連記事
21:13  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1262-ad95e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |