All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.30 (Sat)

大入り満員!?

s-IMG_8361.jpg


本日、無事わくわくサロン教室終了しました。
驚いたことに今回は4名も参加してくれて、「大入り満員やあ~」と驚きました。
4人で大入り満員もどうかと思うんですが、最近はずっとSさんだけとかゼロとか続いていたんで、どうせ今日もと弱気になっていました。


445618c6e68525edbcab7a409e078d2d.jpg

次回はこのバッグやります。
もう予約も受付開始してますから、みなさん一度わくわくサロン教室とはなんぞや?とのぞきにきてください。

s-IMG_8363.jpg


午後からは従来の名古屋教室です。
Yさんがついについに本科卒業です!
サンプラーが完成しました。
Yさんらしいかわいくてせつない配色がとっても素敵!
おめでとうございま~す。

ランキングに参加しています。

ブログランキングへ
関連記事
19:47  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1267-c903b21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |