All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'02.01 (Mon)

さっぽろ東急 講習会のお知らせ♪

もうすぐさっぽろ東急百貨店での「北の手づくりマーケット」が始まります!
今年も出店するんですが、今年は後半の3日間に簡単な講習会を開催します。

講習会といっても、売り場での開催ですし接客と重なったりばたばたすることもあるかとは思いますが、ぜひこの機会に札幌のみなさん参加してくださいね。

日時 2月7日~9日
    13:00~ 
    午後から随時始めます。
    13時は特に申し込みが多いと思いますので、13時以降ですいてる時に参加されるといいと思います。
    接客中は中断する場合もあります。

作品 こねこのコンパクトミラー
    1時間ぐらいでだいたいのところまで出来上がる予定です。
    参加費 ¥1296

d72eff179908f25faca6f9f9f6515645.jpg


作品 折り紙キルトで作るポシェット
    折り紙キルトの作り方とつなぎ方をやります。
    参加費 ¥2808
   
445618c6e68525edbcab7a409e078d2d.jpg


特に申し込みとかは受け付けていません。
ふらりと立ち寄ってくれて、空いていたら参加していただくという気楽なスタイルでやってみたいと思います。
皆さんのご参加お待ちしていま~す。

ランキングに参加しています。

ブログランキングへ


関連記事
08:00  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1268-7420e2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |