All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'02.08 (Mon)

皆様、ありがとうございます!

s-IMG_8395.jpg


5日目が過ぎました。
なんか申し訳ないほどいごこちがいいです。
北海道の人は、ほんとに皆さん優しくてフレンドリー。
すっかり私は甘えています。

「ホテルライフのときは特に果物を食べたくなるし、食べないとね」って言うと、ちゃんと次の日ワゴンの下にみかんが届いている。
「ゆっくりお風呂に入って非日常を堪能したい」と言うと、これまた次の日入浴剤をS子ちゃんがゆらゆらと持って来てくれる。

「去年くれたいかめしがやわらかくてすごくおいしかった」って言うと、元日高のTさんが2度目の来店のときに森町のいかめしを重たいのに持って来てくれる。

K子さんは何も言ってないのにわたしの好物のオレンジピールチョコを持って来てくれる。

そろそろ替えがほしいな~と思っていたやさきに、Nさんがもこもこパジャマの替えを運んできてくれたりとまだまだ書ききれないほどみんなやさしくもてないしてくれて、もうなんとお礼をしていいやら言葉がみあたりません。(書いてくれてないとひがまないように。たくさんありすぎて前半のこととか、思い出せないのです)
熱心なキルトファンはだいたい3回来店してくれて、なんやかんやと買ってくれる。

もう皆さん、ホントにありがとうございます。
あと2日、がんばりますね。
でも、なぜか不覚にもまた風邪をひいてしまったみたい。
明日はこみやまやさんの社長とランチなのに・・・去年の悪夢がよみがえります。
よほど私は社長さんとは相性が悪い(?)のでしょうか。

とにかく今日は薬を飲んではやくねますね。
寝ると言ったら、昨日は朝起きたら8時すぎだった!!!
まいにち5時~6時には起きてる私が、8時とは!
どんなにあわててしたくしたか~
やっぱり疲れているのでしょうか。
かならず目覚ましはセットしなきゃいけませんね。
反省~。

ランキングに参加しています。

ブログランキングへ
関連記事
21:27  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1272-a0e637c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |