All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'02.10 (Wed)

実はインフルエンザにかかってしまった(泣)

s-DSC_0144.jpg


今年も無事「北の手づくりマーケット」が終了しました・・・と言いたいところだったんですが、実は昨日からインフルエンザにかかってしまったのです。
またしても!
2年連続同じ時期に発症するなんて(去年は胃腸風邪)、ありえますか?

こみやまやの社長さんとのおすしフルコースのランチも、またもやお葬式のようになってデザートはおろかメインのお寿司までたどりつくことはできませんでした。

昨日は近くの病院に行って検査してもらい、タミフルの点滴をうってもらいあとはホテルでひたすら寝ました。
今日は最終日なので出たかったんですが、外出禁止ということで閉場2時間前ぐらいまでホテルでごろごろ。
予防注射をうっていたので、それほどひどい症状ではなく助かったんですが、でもやっぱり悪夢の再来ですよね。

私の身体、すっかり弱くなったんですね。
以前は北海道の寒さや乾燥も全然平気だったんですが、高温多湿なところに長くすんでいるとだんだんあわなくなってきたのかな。

こんなこともあるんだな~とちょっと落ち込みましたが、まあ仕方ないですね。
明日多治見に帰ります。

期間中ご来店、お買い上げいただいたたくさんの皆様、こころから御礼申し上げます。
1年なんかあっというまです。
また来年おたがい元気な姿で会いしましょうね。

ランキングに参加しています。

ブログランキングへ
関連記事
18:08  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1273-e4e8c458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |