All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'02.16 (Tue)

セントレア「キルト&クラフトフェア」2016

s-quilt660 (1)


インフルエンザもすっかり治り、(ていうか、ホントにインフルエンザだったの?っていうぐらい軽い症状でした)次の催事にむけて準備しています。
お次は恒例になりましたセントレアのキルト&クラフトフェアです。


期間  3月3日(木)~8日 10:00~17:00 ※最終日は16:00閉場

場所  4Fイベントプラザ

出演 〔3月5日(土)13:00~〕キャシー中島さん トークショー

    〔3月6日(日)13:00~〕広瀬光治さん トークショー

主催・協賛 特別協賛:ブラザー販売株式会社



今年はなぜか期間中まったくホテルがとれません。
たまに空いていてもとんでもない値段がついています。
困ったな~。
今日おもしろそうなところをみつけましたが大田川なんでね~。
ちょっと思案中です。

さて話は前後しますが、インフルエンザですが確かにわたしは札幌の病院で検査してもらった結果、陽性と出たらしいんですが症状が非常に軽かったんですよ。
やっぱり予防注射のおかげでしょうか?
だとしたら、予防注射ってすごいですよ。
かかってしまっても重篤にならないのです。
皆さんもぜひ予防注射をしましょう。

ランキングに参加しています。

ブログランキングへ
関連記事
08:00  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1274-fedd8db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |