All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'02.27 (Sat)

わくわくサロン教室無事終了!

s-IMG_8405.jpg


名鉄百貨店わくわくサロン教室での「折り紙キルトで作るポシェット その1」が無事終わりました。
今回は多治見の店まで訪ねてきてくれた方や、ネットから検索して参加してくれた若い方も交えて楽しく前半を終了することができてやれやれです。

s-IMG_8404.jpg


4名参加だったのですが、午後の教室終了まじかに知り合いから教えてもらったといって立ち寄ってくださった方も参加となり全員で5名となりました。

来月仕上げをしたいと思います。
皆さんがんばってお花21個つくってきてくださいね。

私はこの教室用にと作り始めていた2個目が今日完成。
と、思いきやこの生地ももう廃盤となりセントレアのために春色で急遽作らないといけないことに。

完成はとても無理だけど、なかなかいい色なんでどうぞ皆さんセントレアに春バージョンをのぞきにきてくださいね。

ランキングに参加しています。

ブログランキングへ
関連記事
20:47  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1276-dcd4c353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |