All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.02 (Wed)

セントレアの搬入

s-IMG_8406.jpg


明日からのセントレアでの「キルト&クラフト フェア」の搬入でした。
今日は常滑のいつものホテルに泊まっています。

1年ぶりの常滑ですがずいぶん雰囲気がかわりましたね。
まずホテルですが、全くとれませんでした。
聞くところによると、中国人がたくさん来てるだけでなく、サミットまではもうずっと一杯なんだそうです。
しかも1年で値段がうんと上がってました。

物は売れないというのに、しっかり値上がりはしているんだから。
なんとかしないといけません。

明日からはホテルがかわります。
なんと大田川にとまりますよ。
そこまでいかないと空いてないのです。

というわけで今日の晩御飯はどんべいとセブンのミンチカツでした~。

ランキングに参加しています。

ブログランキングへ

関連記事
19:45  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1278-128540b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |