All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.04 (Fri)

ザ カトーホテル!

s-IMG_8409.jpg


昨日更新しようと思ってたんですが、突然マウスがこわれまして出来ませんでした。
即アマゾンで注文して、今日セントレアの帰りコンビ二で受け取りました。
実に便利な世の中になったものです。

さて3日からは大田川に泊まっています。
常滑がどこも空いてなかったからです。
大田川の初めてのホテルの名前は「ザ カトーホテル」
この名前が気に入って泊まってみることにしました。

大田川の駅から徒歩8分と、決して近くはないのですがとても人気の高いホテルらしいいのです。
非常に辺鄙な何もないところにあるので心配だったのですが、部屋に入ってみると広い広い。
そして新しいからとてもきれい!
何よりも中○人がいない静かなホテルなのです。

s-IMG_8415.jpg


そしてこのホテルがなぜ有名になったかというと、

s-IMG_8426.jpg


なんと毎日日替わりの晩御飯が500円で食べられるのです。


s-IMG_8420.jpg


これ、500円です。
ありえます?
お味もすごくおいしいし、最初は量が多くて食べれないんじゃないの?と心配していたんですが、けっこう食べれました。

ちょっと大田川は遠いですが、すごい!ですよ、ザ カトーホテル。
名前もすごいですね。

ランキングに参加しています。
愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ


関連記事
20:34  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1279-fa0f3d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |