All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'04.25 (Fri)

とりあえずご報告



毎日「長野キルトウィーク2008」の様子をご報告するはずだったのですが、私ともあろうものがデジカ

メ忘れちゃって、ケータイで色々とってはいるんですが、メモリーカードも忘れちゃって、しかもケータイ

の写真じゃ、ブログにアップしたらやっぱり最悪だし・・・

おまけに町内会長のほうの仕事(資料作成)をホテルでこもってやってて、そのまたおまけにまたまた

PCの調子が悪くなってメール受信できないし・・・

とまぁ最悪な状態でして、イベントのことはまた落ち着いてから書くことにしました。


とにかく元気でがんばっています。

毎度のことながら、いろんな方のをいただきながらやってます。


明日はいよいよ聖火リレーの日です。

夕方頃からあちこちに警察官がうろうろ、警察車両がいっぱい。

カメラをむけてるマスコミうじょうじょ・・・なんか異様な雰囲気です。

私たちが一番心配なのは明日の朝、ビッグハットに来れるのか・・・ってことです。

たまたま私が泊ってるホテルは長野駅東口側なので交通規制がかかる時刻が遅く、たぶん間に合う

とは思うんですが、西側の人たちはもろひっかかるので、まにあわないかもしれません。

でもどちらにしても明日に期待するのは無理だと思います。

お昼頃まで交通規制している中誰もこないと思うよ


それにしても連日長野は寒い日本一暑い多治見からきた私にはこたえます。

「信州をなめたらあかん」といわれました。

確かにそうだ。行きのしなのの車窓からは桜が一杯見えたし、雪山も残ってた。

しなのといえば、明日搬出が予定通りに終わらなければ私はもう1泊しないといけないのです。

結構ぎりぎりでこれまたスリリングな1日になりそうです。

長野いいとこですが、何かと交通の便がね・・・やっぱり新幹線と地下鉄はマストでしょう。


あれこれぐちってもしょうがない。明日もがんばります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
関連記事
21:55  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/128-a025bc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |