All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.05 (Sat)

キャシーさん登場!

s-IMG_8436.jpg


セントレア3日目です。
今日は恒例のキャシーさんのトークショーがありました。

s-IMG_8437.jpg


相変わらず美しいキャシーさん。

s-IMG_8435.jpg


さて、ザ カトーホテルの晩御飯ですが、毎日ご紹介したかったんですがさすがに3日間あのボリュームは身体にこたえるので、今日は食べるのをやめました。
そのかわり朝ごはんをご紹介します。

こちらが朝ごはん。
いたってまともな朝ごはんです。
卵焼きがちゃんと焦げ目がついていて、家で作った卵焼きににているのでなんとなくうれしい。
それとしらすが朝にも晩にもよく出てきます。
サラダにふりかけておいしくいただいています。

さて明日から後半です。
明日は編み物のの広瀬先生登場です。
皆さんのご来場お待ちしていま~す。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
20:35  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1281-5449c7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |