All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.14 (Mon)

ファランドールさんにおじゃましました~

s-IMG_8467.jpg


今日は一日寒い雨ふりでしたね。
そんな中私は名古屋に用事があったので出かけたついでに、ファランドールさんのお店に寄ってきました。

ファランドールさんとはいつもお仕事を一緒にさせていただいている、元花もめんのスタッフがやっているお店です。
地下鉄東山線本郷駅から歩いてすぐのところにあります。

s-IMG_8469.jpg


お洋服なんかは花もめん時代のものとよく似ていますが、雑貨はなんとなくフレンチな香りがしてより洗練されているような気がしました。
素敵なお店ですよ。
皆さんも是非のぞいてみてくださいね。

s-IMG_8473.jpg


用事をすませたらおなかがへったので、近くのバーミヤンでランチ。
デザートの杏仁豆腐となんだか名前忘れましたが、不思議な食感のゼリーのようなやつ、とてもおいしかったです~。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
17:31  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1285-2c77be0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |