All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.10 (Tue)

混ぜて作っています、折り紙キルト

IMG_8595.jpg


GWも終わりましたね。
あいにくのお天気が続いていますが、皆さんいかがおすごしでしょう?

私は好評の「折り紙キルトで作るポシェット」の4作目を作っています。
今回は前からやってみたかった、裏布にいろんなプリントを使って作ってみることに挑戦しています。

IMG_8596.jpg


キットを組んでいると、その都度生地があまります。
それを使ってみたいと以前から思っていたのです。
今回は4種類のプリントを混ぜてみました。

IMG_8597.jpg


ちょっと並べてみましたが、ほとんどわかりませんね。
何を作るにしても、たくさんの色をまぜて作った方が色に深みがでてきます。
残り布を形にするのって、パッチワークの原点だし、どんなものができるかとっても楽しみです。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
13:24  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1295-65c63ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |