All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.01 (Wed)

何かと便利なポーチ出来ました。

s-IMG_8618.jpg


浜松に行く前から作っていたポーチが出来ました。

s-IMG_8621.jpg


ファスナーを開けると、口が3つに分かれています。
スマホケースにもいいし、通帳はぴったり入る大きさだし、真ん中のポケットに小銭を入れて、直接財布に使ってもいいですね。

s-IMG_8619.jpg


アップリケはお花いろいろのアップリケ。

s-IMG_8620_20160601133550c40.jpg


私なら、スマホとポケットWifiとデジカメでも入れるかな。

それにしてもWindows10に変えて、いろいろやりにくいしわからない。
しばらくの間悩ましいい日々が続きそうです。


ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
13:50  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1300-f7db368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |