All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.18 (Sat)

お次は楽天スーパーセール!

20160618_supersale_honban_64_shop_468x60.gif


Yahoo!の大感謝祭セールでは毎日たくさんのご来店ありがとうございます。
出店間もない未完成なお店なんで、まだまだなところばかりですが、それでもさすがにセールとあって、通常よりお客さんの数が多いですね。

いろいろ直さないといけないんですが、なんと今夜からこんどは楽天スーパーセールが始まります。
そうなんです、実は楽天にもお店があって、こちらも出店間もない未完成なお店です。
だから何がなんだかよくわからないのですが、担当者の指示のもとこつこつとお店づくりをしています。
結局物を売るというより、お店を作る(ページを作る)ほうが好きなんだと思います。
そんなんじゃダメダメですが・・・

さて楽天スーパーセールでは300円OFFのクーポンを差し上げています。
みなさんどうぞこれをゲットしてください。

20160618_supersale_pre_33_shop_468x60.gif


そして今回は人気の「折り紙キルトで作るポシェット」がそのクーポンを使って300円OFFでご購入いただけます。



s-IMG_8638.jpg


さらに!次のキット3点は期間限定で10%OFFでご購入できます。

imgrc0070015570.jpg


ドレスデンのバッグ キット


imgrc0070206325.jpg


お花のワイヤー口金ポーチ キット

imgrc0070092648.jpg


スーちゃんのタペストリー キット


今晩19:00スタートです。
マザーズドリーム楽天市場店にぜひご来店くださいね~!

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ




関連記事
18:20  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1304-adcc9633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |