All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.26 (Sun)

3か月ぶりの名古屋教室

s-IMG_8692.jpg


久しぶりの名古屋教室でした。
s-IMG_8700.jpg


午前中は簡単でかわいい布小物教室。
今回も前回の続きでこちらのポシェット。

4名の方が申し込んでいただいたんですが、そのうち3人はお友達同士で、見本の作品を見たら急に自信なくされて、結局キャンセルになりました。
めずらしいケースです。
結局残りのお一人が参加してくれました。

s-IMG_8697.jpg


前回から引き続き参加の方々は、こちらの新作に挑戦。
4名の方がそれぞれ違うことをされたんで、結構疲れました。

s-IMG_8694.jpg


午後からはいつもの本科です。
かなり頭痛かったです。
頑張って仕上げてきている人もいれば、相変わらず何もやってきてない人もいます。
さあ、最後に残る人はだれでしょう?

s-IMG_8691.jpg


Rさんはいよいよタペストリーのキルテインぐに入りました。
がんばって仕上げてきてくださいね。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
12:24  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1306-8da1001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |