All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.29 (Wed)

ヨシ子さんが来た!

s-IMG_8709.jpg


今日は「ヨシ子さん」の発売日。
発売前から何かと話題のこのシングルを私もゲットしました。
ボーナストラック4曲全9曲入りのお値打ち初回「限定盤です。

s-IMG_8710.jpg


そして今日は先日収録したラジオのオンエアの日でした。
リクエスト曲を2曲かけてくれるということで、もちろんサザンの「メロデイ」とちょうど発売日の「ヨシ子さん」をと思ったのですが、「ヨシ子さん」が届いたのが11時ぐらいで1回目の9時のオンエアには間に合わず、代わりに「秘密のデート」にしました。

とても楽しかったラジオの収録をあれこれ思い出しました。
2曲もリクエストをかけてくれるなんて、私はそのことにすごく感激しました。

s-IMG_8711.jpg


さてこの「ヨシ子さん」、なかなかいいですね。
癖になる曲です。
夜聴いたら翌日まず鼻歌で出てきます。
一晩中頭の中に残っているすごい曲です。
はやく生で聴きたいものです。

ではチキドン チキドン

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
17:47  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1307-75f2c8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |