All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'07.03 (Sun)

新色紹介と浜松の案内

s-DSC_0200.jpg


すっかり暑くなりました。
クーラーつけずに頑張っていましたが、先日多治見がさっそく日本一の暑さになり、とうとうつけてしまいました。
一度つけたらやめられません。
でも多治見でもつけてない人いっぱいいますよ。
みなさんすごいです~。

さて、浜松のカリスマ店長Yさんにたのまれていた「折り紙キルトで作るポシェット」の黒が完成しました。
Yさんは黒しかおめしにならない方なんで、当然バッグも黒です。

黒と言っても外側の先染めはグレーの濃いかんじ。
その裏のほうが黒に近いので、裏で作ってみました。
裏も表なりでいい感じに仕上がりました。
同じ値段ですが、一番高級に見えるそうです。
「お買い物」にもアップしておきましたのでぜひごらんくださいね。

さて今月は浜松があります。

「マザーズドリームwithファランドール」

日時 7月8日(金)11:00~17:00
      9日 (土)10:00~16:00
 場所 クリエート浜松5階51講座室    
                     

浜松の皆さん、ぜひご来場ください。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ


関連記事
11:26  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1308-7e4ec140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |