All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.28 (Thu)

スーちゃんのTシャツ初デビュー!

s-IMG_8775.jpg


阪急うめだ本店10階での1週間が始まりました。
久しぶりといっても10年ぶりぐらいなので、ほとんど初めての出店のようなものです。
右をみても左をみても知らないことばかりだったり、大阪の街の変貌ぶりに驚くことばかりで、すっかり疲れてしまいました。
ぼちぼちご紹介できたらと思います。

s-IMG_8777.jpg


そんな中、今回うめだ阪急の出店にあわせて、新しくすーちゃんのワンポイントTシャツを作りました。
デザイン、配色は私。
製造元はファランドールさんです。
初めてのコラボ商品となりました。

s-IMG_8778.jpg


時間がなかったので大急ぎですーちゃんの絵を描いて生地を送り間に合いました。
大阪のみなさん、本邦初公開のすーちゃんのTシャツです。
私も実際に着て売り場に立っていますが、サイズはフリーサイズ、色は生なり・グレー・黒の3色、すーちゃんのアップリケの生地はいろいろ、肌触り良好、材質もしっかりしていて固くないというベストなTシャツです。

お値段は2900円+税です。
スーちゃんのTシャツは初めてみます。
どこにも売ってない、どこでも買えないスーちゃんのTシャツをぜひ見に来てくださいね!

阪急は8月2日までいます。
10階セッセ・イベントスペースです。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
08:23  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1312-415ba56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |