All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.31 (Sun)

なんと!章子さんが来た!!

s-IMG_8795.jpg


今日は日曜日。
パッチワークの催事ではだいたい日曜日は暇なことが多く、今日もありえないほど暇な一日でした。
おかげでこのミニミニヨーヨーが100個完成しましたよ!
かわいいな~。

s-IMG_8793.jpg


そんな中なんと多治見のお友達の章子さんが、と、突然現れました。
facebookで彼女が大阪城公園に向かっているというのを知って、冗談半分で阪急に寄ってください~とコメントしたらホントに彼女が義理のお姉さんと売り場に来てくれたのです!

まさかこんなところで会えるとは夢にも思いませんでした。
疲れているのにわざわざ来てくれて、お買い上げいただいてありがとうございます。
お姉さんもお買い上げいただいてありがとうございます。
お二人がいらっしゃらなかったら悲惨な結果になっていた1日でした。

s-IMG_8797.jpg


そしてこんな差し入れもいただきました。
皆さん、食べたことありますか?
これは、めっちゃおいしいいですよ!

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
21:58  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1314-a87dc1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |