All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.06 (Sat)

スーちゃんのTシャツ!

s-s-IMG_8816.jpg


大阪うめだ阪急の催事の荷物がもどってきました。
期間中たくさんのご来店、お買い上げいただいたお客様、どうもありがとうございました。

荷物の中からごそごそと引っ張り出してきたのは今回大阪で目玉商品だった「スーちゃんのTシャツ」です。

s-s-IMG_8805_clipped_rev_1.jpg


色は生なり、

s-s-IMG_8807_clipped_rev_1.jpg


グレー、

s-s-IMG_8809_clipped_rev_1.jpg


黒の3色。
お値段は¥2900+税。

私が絵を描いて生地を決め、ファランドール(元花もめん)さんが制作してくれた世界で初めて(?)のTシャツです。
縫製もとてもしっかりしていて、細かいところも合格の長く愛用していただけるTシャツに仕上がりました。
サイズはMサイズですが、かなり大き目のMサイズで、丈もわりと長い目です。

s-s-IMG_8821_clipped_rev_1.jpg


スーちゃんの生地は何種類かあるみたい。
どれも落ち着いた色の糸で、丁寧に刺繍されています。
さすが花刺繍で有名なファランドールさんですね。
私が提供した生地も活躍できてよかったな~。

通販でもお買い上げいただけます。
ご注文はこちらから。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
09:59  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1315-84b86e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |