All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'08.10 (Wed)

気まぐれミニタペストリーが始まった!

961b53ceb5fb17481b114e586deeb764.jpg



以前から教室の生徒さんからリクエストのあったスーちゃんのミニタペストリーシリーズに、やっと着手しました。
取りかかると早いのですが、なかなか決断することが出来ませんでした。

0fe89dae9c5afad62ba2fc17894f9495.jpg


そこで、「気まぐれ」にしたのです。
「スーちゃんの気まぐれミニタペストリーシリーズ」。
なぜ気まぐれかと言うと、発売日が気まぐれなのです。
気が向いたときだけ作るのです。

というわけで、「シーソー」から始まりました。
スーちゃんが彼氏のビリー君と公園のシーソーで遊んでるという設定です。

a613b49711f342c4e4fa9bb85de141fb.jpg


額に入れると素敵ですね。
なんか高級感でるわ~。

これから気が向いたときだけ気まぐれに、でも延々と続けていきたいです。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
11:57  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1317-99c58b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |