All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.01 (Thu)

スーちゃんのミニタぺ「お洗濯」完成!

s-s-IMG_8901_clipped_rev_1.jpg


早いものでもう9月!
振り返ってみると今年の暑さは例年通りで大したことなかったような気もします。
すっかり暑さになれてしまって、もうどうでもいいような。

s-s-IMG_8903_clipped_rev_1.jpg


なんかすごい速さでスーちゃんのミニタぺを作っています。
テーマが決まっていれば作るのはバッグなんかにくらべてうんと速いです。

s-s-IMG_8906_clipped_rev_1.jpg


今回は「お洗濯」スーちゃん。
これは前からやりたかったテーマで、この洋服の図案には妙にかりたてられるものがあって、ついつい細かいことを加えてしまいました。

s-s-IMG_8908_clipped_rev_1.jpg


まだまだ足せますので、お好きな方はどうぞご自由に加えて楽しんでください。
キットはまだご用意できていませんが、注文は受け付けています。
こちらこちらからどうぞ。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

関連記事

タグ : マザーズドリーム キットスーちゃん ミニタぺ アップリケ

08:00  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1320-60651bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |