Mother's Dream Diary
キルトショップマザーズドリームオーナー宮地静の日々の日記
2016'09.06 (Tue)
断捨離で出てきたアンとアンデイ
お店の断捨離をしていると、懐かしいものが次々と出てきてちょっと楽しくなってきます。
今日は、ラガデイアンのアイロンプリントが出てきました。
仕入れてたころは実際にやてみたことがなかったんですが、今日生なりの生地にアイロンプリントをやってみたところ、あまりのきれいな出来栄えに感激です。
本当にふっくらとまるで刺繍をしたみたいにきれいにできました。
もう製造販売はしていないと思うんで、これはファンにとってはレアものですね。
通販で買えるようにアップしておきましたから、お好きな方はチェックしてくださいね。
特にレアなハートのアンとアンデイもあります。
ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

- 関連記事
-
- 通販でも買えます!小物入れが掲載されました。 (2016/09/04)
- 断捨離で出てきたアンとアンデイ (2016/09/06)
- 浜松に行きます! (2016/09/15)
この記事のトラックバックURL
→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1322-01751edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
| HOME |