All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.24 (Sat)

実店舗移転のお知らせ

突然ですが、今月いっぱいでお店兼工房を移転することになりました。
10月からは多治見駅前のテラ4階「ファランドール」さん内での営業となります。
今まで広小路にご来店くださったお客様どうもありがとうございました。

広小路のお店は16年と半年続きました。
2000年のオープンで、始めたとき小学生だった息子も今は25歳。
まさかこんなに長く続くとは夢にも思いませんでした。

名古屋で花もめんさんとはじめて出会った頃からの自分の歴史を思い起こすと、なんだか今回一緒にお店をやることが不思議なご縁のような気がします。
10月から入る多治見駅前のテラは改装を控えていて、長くそこにはいられないと思いますが、以前よりくらべると駅の目の前ですし駐車場の心配もありません。
ファランドールさんの長く着ていただける上質な国産のお洋服と、わたくしのパッチワークの両方を楽しんでいただけるかと思います。
多治見にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
また落ち着きましたら、おいおい新しいお店をご紹介していきますね。
では私は明日も引っ越しの準備に追われます~。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ

関連記事
18:20  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1326-3b3cc667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |