All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.29 (Thu)

広小路最後の教室

s-IMG_8989.jpg


今日は広小路での最後の教室でした。
こんな段ボールに囲まれての教室。
なんだか生徒さんには申し訳なかったです。

引っ越しの片付けもだいたいできました。
あとは冷蔵庫の中とか、お店の周りの植木鉢とか、パソコン周辺など(まだまだあるか)。

毎日少しずつやってきたのですが、最後の1週間は仕事もしないでやりまくりました。
しかしすごい箱の数。
140センチ段ボールで50は超えたな。
箱の数が増えるにつれて、だんだん何がどこにはいっているのかわからなくなってきました。
恐ろしいです!
想像するだけで胸がドキドキしてきます。
10月からのことを思うたびに倒れそうです。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ

関連記事
21:21  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1327-0cc1a227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |