All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'10.01 (Sat)

引っ越しという長い1日

s-DSC_0242.jpg


とうとう引っ越しの日を迎えました。
16年続けてきた広小路のお店の移転です。

まず朝10時前に近所の三角堂事務機さんが私の大切なコピー機を運び出しました。
あんな重いものを二人で一瞬です。

それから待つこと4時間、佐川君たちが3人2トントラック2台でやってきました。
新しい引っ越し先に運ぶ荷物と、自宅に運ぶ荷物。
こちらも鮮やかな速さで、どんどんトラックに積んでいきます。

結局段ボールは60個、あとはいろんな形をした家具。
中には割れ物もあり~の、傷つけてもらっちゃ困るものもあり~の。

私はひそかに時間をはかっていたのですが、新しい移転先に送る荷物は13分でトラックに積み込まれました。
お見事!

s-DSC_0243.jpg


新店舗に到着。
そのあともてきぱきとつみあげてくれます。
箱を新調したのもよかった。
積みあがったところが非常に美しいです。

s-DSC_0244.jpg


こちらが新店舗。
明日1日かけて美しく再現させてみせます。
三角堂さん、佐川君たち、どうもありがとう。
お疲れさまでした。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ

関連記事
22:14  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1328-28487f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |