All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'10.03 (Mon)

とうとうオープンしました!

s-DSC_0247.jpg


ついに新しいお店がオープンしました!
昨日は、陳列、ストックの整理や引っ越しの荷物の移動、イベントの準備やなんやかんやで、脳がすっかり興奮してしまい、夜寝られませんでした。
寝不足の初日。
最近イベントでそういうことが多くて困ります。

しかし、心配していた寝不足による頭痛もなく、ファランドールのKさんと一緒に楽しい初日を過ごせました。
10年ぶりぐらいにお会いする生徒さんたちや、普段なかなかお目にかかれない生徒さんたちにも再会できて、とてもうれしかったです。

s-IMG_9004.jpg


そして、またまたお友達のSHOUKOさんがサプライズなプレゼントを持ってきてくれました。
お祝いのお花です。

s-IMG_9005.jpg


真紅のハートのような形が美しいアンスリウム。
花言葉は、「煩悩」「恋にもだえる心」です。
もう一度もだえてみたいものです。

s-IMG_9006.jpg


そして名古屋からはるばる来てくれたCさん。
アンテイークな感じのいろいろなお花を持ってきてくれました。
お店にかざっておきますね。

まだ実感がわかず、なんとなくイベントに出ているような感じがします。
これからしばらくはここにいるんだな~と思うと不思議な感じですが、いよいよ明日からは一人です。
皆さん、ぜひのぞきに来てくださいね。


ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
21:27  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1330-44fb1784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |