All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'10.08 (Sat)

太陽光が恋しい

s-IMG_9045.jpg


相変わらず快適な新しいお店なんですが、一つだけ私にとって致命的なことがあります。
それは窓がないため、太陽光がまったく入ってこないということ。

写真が命のネットの世界で、暗い黄色い写真しか撮れないというのはまさに致命的なのです。
そこで今まで太陽光にたよってデジカメの設定を一切さわってなかったのを、少しずついじってみることにしました。

これは生徒さんの作品。
少しは黄色味をおさえて明るく撮れたんではないでしょうか。

s-IMG_9046.jpg


それにしてもこれみんなミシンですよ。
今どきの刺繍ミシンってほんとにすごいね。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
21:16  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1332-43e81237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |