All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'10.14 (Fri)

撮影と教室

s-DSC_0255s撮影


お店を引っ越しして2週間。
私はなんて薄情な女なんでしょう。
16年間も通ったあの広小路のお店のことを思い出すことがないのです。
思い出がいっぱい詰まった、奇跡が何度も起こった広小路のお店なのに、まったく思い出さない。
それよりなんだか新店舗が超快適で、毎日あっという間に過ぎていきます。

昨日は大阪から問屋さんが新店舗を見に来てくれました。
商談するのも快適です。
先週は生徒さんが催事の準備のお手伝いに来てくれました。
店舗の奥にストック兼事務所があって、そこでいろいろ準備ができるし、食事だってすわってできるのです。
当たり前のようですが、広小路にはそれがなかった。

そして今日は、広告に載せる商品の撮影がありました。
朝届いた新作のジャケットを着せて、パッチのポシェットをかけて撮影です。
あのチラシはこの場所で、こういう風に撮られていたんですね。
感激~。

s-DSC_0257教室


そして午後からは新店舗での初めての無料講習会。
3名の方が参加してくれました。
きれいな売り場で、快適にできました。

何もかも快適で、ほどよい緊張感が刺激的で毎日がとても楽しいです。
やっぱり人間、ある程度緊張感がないとダメですね。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
20:43  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1334-4310310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |