All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.19 (Wed)

おまけ2枚

s-IMG_9126.jpg


今日はまなびパーク教室でした。
新しいお店は水曜日定休。
まわりはみんな木曜日定休なのに、まなびパーク教室が水曜日だからってことで、定休日に教室をやっています。

つまり私の休みは月に2回。
もともと休まない人だからまあいいけど、自主的に休まないのと人から言われて休めないのとでは大違いなのです。

おっと、こんなこと書くつもりではなかった。
今日はまなびパークの生徒さんの作品の紹介です。
Hさんは全くの初めてでこんなかわいいの作りました。
しかも、すべてキットのあまり切れで。

12か月の歳時記のミニキルトを6か月間で仕上げ、おまけにこの2枚を作りました。
すごい速さでみるみるうちに上達していきました。

このミニタぺ、きっとお孫さんのためなんだろうけど、バイヤステープをつないでるところや、アンパンマンの手がバイヤスにかかっているところとか、とても自由な感じがして、いいですね~。

Hさんはしばらく休養に入ります。
ぜひ、もどってきてもらいたいですね。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
21:52  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1336-92ea3db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |