All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.21 (Fri)

ピーナッツコッペと黒コッペ

お店の移転にともなって、毎朝立ち寄るコンビニがファミリーマートからセブンイレブンに変わりました。
そこで見つけたすごくおいしいパン。


s-IMG_9008_clipped_rev_1.jpeg



s-IMG_9057_clipped_rev_1.jpeg

ピーナッツコッペと黒コッペです。
ともにフジパン。

もともとピーナッツバターがだいすきなんですが、このピーナッツクリームは香りもいいし、お味も最高。
口に広がってとける感じもちょうどいいです。
そしてなんといってもパン生地がふんわりしているのにしっかりしている。

ピーナッツコッペが売り切れのときに代わりに買うのが、黒コッペ。
なんでもフジパンのロングセラーらしく、こちらのクリームもひつこくなくて、ケーキの生クリームみたいですごくおいしいです。
そしてパン生地が黒いです。
黒砂糖でもはいっているのでしょうか。
どこかなつかしいこおばしい味がします。

毎朝セブンによって、100円コーヒーとこのどっちかのパンを買います。
しあわせだな~。

ランキングに参加しています。
愛のクリックお願いします。

ブログランキングへ
関連記事
20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1337-9a72da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |