All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'12.02 (Fri)

簡単でかわいい布小物教室 「三角ポーチ」

s-IMG_9319.jpg


新しくお店を移転して2か月が過ぎました。
今のところ、大変快適です。
これが永遠に続いてほしいと思うぐらいです。

さて、新店舗では毎月「簡単でかわいい布小物教室」をやっています。
名古屋といっしょでこちらも材料費のみで参加できる、大変おとくな講習会です。

s-IMG_9320.jpg


先月はこの「三角ポーチ」をやりました。
これはほんとに簡単なので、みなさん時間内で完成することができました。
達成感を感じてほしいのでなるべく2時間ぐらいでできるものを作りたいのですが、なかなかかわいいものとなるとありませんね。

いろいろさがしてやっていきたいと思いますのでぜひ参加してくださいね。
案内は毎月送っているお葉書に載せています。
お葉書ほしい方は下記までご連絡ください。

マザーズドリーム 0572 44 8132
            quilt@s-mothers.net

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
関連記事
07:04  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1346-e6fcca2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |