fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.09 (Mon)

久しぶりのヘキサゴン

s-DSC_0350.jpg


去年の暮れから作り始めたヘキサゴンアップリケ
ちょっと大き目なバッグになる予定です。

ヘキサゴンはペーパーライナーで作っています。
時間があるときに作りためておいたものなので、色はバラバラです。
キットにはきちんと配色した生地を用意しないとね。

キットというのはそういう意味ではめんどうなものです。
自分のその時の気分で生地を入れるわけにはいかず、基本的にはどれも同じにしないといけません。

今回は時間がないので、とりあえず形にして、あとでゆっくり配色を考えなおします。
私は土台のキルティングをしてからアップリケをするので、アップリケのやり直しはとても簡単なのです。

長い間頭の中でイメージしていたデザイン。
うまくいくといいなぁ。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
関連記事

タグ : ヘキサゴンアップリケ

12:14  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1354-71ece72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |