All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.19 (Thu)

ヘキサゴンのがま口、先に完成

s-IMG_9356.jpg


12月から通いだした歯医者さんが、ついに先日終了。
1本の歯に2か月半もかかってしまいました。

そして抜かずにすんだ歯はなんと銀歯になってしまった。
生まれて初めての銀歯。
奥歯だけどショックです。

さて、バッグをもたもた作っている間に、がま口ができてしまいました。
まちをつけず、ダーツを入れることで底をふっくりさせる作り方は、ほんとに簡単。

s-IMG_9362.jpg


ヘキサゴンも先染めだけですっきりと。
やっぱり赤はいいですね。
赤を入れるとほんとにまわりの色が引き立ちます。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
関連記事
06:59  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1355-fb8d63d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |