All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.25 (Wed)

Hさんのヘキサゴン、ついにトップが完成!

s-IMG_9411.jpg


まなびパーク教室でした。
ベテラン生徒のHさんのヘキサゴンのトップがついに完成。

s-IMG_9406.jpg


3年以上はかかっていると思います。
16ミリのペーパーライナーを使って、残り布の整理をしました。
すごいの一言です。

s-IMG_9409.jpg


大きすぎて写真に入りきりません。
ホワイトボードにかけて鑑賞。

s-IMG_9410.jpg


あまいピンクのボーダーと一段と濃くなった外回りのヘキサゴンが、すごく素敵ですね。
こういうシンプルなのが一番好きだな.

ああ、こんなの見たらまた作りたくなってきた。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ

関連記事
21:31  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1356-14b35b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |