All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'02.08 (Wed)

札幌に来ています!

ヘキサゴンバッグ


新作バッグをひっさげて、はるばる札幌まで再びやってきました。
さっぽろ東急の「北の手づくりマーケット」出店です。
こりずにまた来ました。
どうか何事もおこらず、元気に最後まで勤まりますように。

s-IMG_9492.jpg


今回もミニ講習会あり新作あり、そして復活ありの盛りだくさんです。
復活というのは、この十二支のキーホルダー。
十二支もののきっかけとなったキットです。

s-IMG_9493.jpg


こまごまとキットに入れるものが多く、めんどうくさいのでやめていたのですが、このたび復活となりました。
北海道のみなさん、ぜひ見に来てやってください。

では明日からの「北の手づくりマーケット」、ご来店くださいね。
髪の毛を切って若返った宮地は、レジ前にいます。
お待ちしていま~す。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
関連記事
22:49  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1357-523ec1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |