All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.09 (Thu)

札幌メッツがすごい!

s-IMG_9487.jpg


さっぽろ東急「北の手作りマーケット」が始まりました。
始まって直後すったもんだがあり、久しぶりにぶち切れがありましたが、初日は終わってしまいました。

まぁ、その話はおいといて、

s-IMG_9496.jpg


今回初めての宿札幌メッツホテルがすごいです。
入口のドアをあけると玄関があって、靴を脱いで入るのです。l
そしてすぐ左に洗濯機と乾燥機があります。

s-IMG_9497.jpg


ちょっとすすむと今度は右にミニキッチン。
明日からは初めて朝食を自炊します。

s-IMG_9498.jpg


そしてここがリビング。

s-IMG_9499.jpg


広い机に、

s-IMG_9500.jpg


なんとソファーまでついてるではありませんか!
これで、楽天のポイント使って平日2000円でとまれるのです!

うわさどおり古いですが、快適じゃあ~。
ここで14日までゆっくりくつろがせてもらいます。

では~

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
関連記事
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1358-5ad055ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
