All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.11 (Sat)

前半終了

s-IMG_9489.jpg


「北の手作りマーケット」も3日が過ぎました。
今日で前半が過ぎ、明日から出店者が入れ替わります。
こみやまやさん始まって以来最高の売り上げだそうですが、私のほうはイマイチ盛り上がりにかけるのはなぜでしょう。


s-IMG_9503.jpg



さて本日の私の定番的晩御飯。
ローソンのおでんに、カップうどん。
栄養状態がよくないから、北海道の寒さに耐えられないのだという人もいますが、わたしにはこれが一番気楽な食事なのです。
愛煙家の私は、たばこの吸える店を探してさまようなんてまっぴら。
ホテルで好きな恰好で、煙にまみれて気楽に食べれることが一番。

s-IMG_9501.jpg


そんな私もときには外食します。
昨日は帯広のスタジオキルトの原先生と回転ずしに行きました。
その名も「くるくる寿司」という回転ずし。
味は十分だし、お値段もリーズナブル。
いくら、中トロ、ネギトロ、鯛、サーモンと食べても1080円ですよ。
北海道は回転ずしでも十分いけます。


s-IMG_9504.jpg


さて快適な元ワンルームマンションのホテルですが、ここのエアコンがこれまたすごい。
床に設置されている大きなものなのですが、暖房が半端なくききます。
暖かいをこして暑い。
これをつけて寝ようものなら、夜中に必ず汗かいて起きます。
これが自宅にあったらな~。

では明日からの後半もがんばりますから、ご来店まだの方ぜひお越しくださいね。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
関連記事
22:42  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1359-35cb4a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |