All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.17 (Fri)

ファランドール 春物続々入荷♪

IMG_9508.jpg


一昨日札幌から無事もどりました。
今回は何事もなく、元気に最後までつとめることができて、ほっとしました。
たくさんのお客様に恵まれ、ありがとうございました。

去年の10月から実店舗を移転し、洋服のファランドールさんと一緒にやっています。
洋服も見ながらの催事の準備は、何かと大変です。
充分に準備ができなかったのが悔やまれますが、これも神様から与えられた修行と受けいれ、毎日休むことなくがんばっています。

IMG_9509.jpg


さて、お店はすっかり春ものに衣替えしました。
(私の方は、まだ商品が札幌からもどっておらず、がらんとしてますが)

IMG_9510.jpg


すてきな麻100%のブラウスです。
やっぱりアパレルの世界では、春と言えばブラウスなのですね。

IMG_9511.jpg


こちらはチュニック丈のロングブラウス。
マドラスチェック柄の先染めストレッチ。
肌に付きにくいシャーリング素材が、とても気持ちよさそうです。

他にも多数そろえていますから、ぜひお店の方にもお立ち寄りくださいね。
来月はセントレアでのクラフトフェアがあります。
まだまだ忙しい日々が続きま~す!

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
関連記事
13:55  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1362-a4494cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |